桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サンク ユー ベリー ベリー

娘。で泣いたからベリで泣き直し(笑)


もうねぇ、最初の弁天の楽屋のシーンから泣いてるし。
例の丸富が眞佳を送り出すために囲むシーンなんてもう溢れる涙が止まらないし。
最高の舞台をありがとう。サンクユーベリーベリー。


オレこの収録日に会場に向かう途中で再断裂したんだよね。
もし秋のツアーに間に合わなくなっても悔いの無いようにベリメンをしっかりと見つめてた。そして手術する決心をした。
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20090922
結局手術後入院中に外泊許可とって初日夜参戦したっけ。
そういやNGシーンは差し替えられてた。たぶん昼の回。基本的には夜の回だったと思うけど。


このままBerryz工房を愛し続けてずっと一緒にいられたら幸せだな。