桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は顎にニキビができてる(笑)
ボノライブ中につきマイクで擦れて悪化する。
ぱんさぁ衣装でお腹を隠してる理由。ベリやハロと差別化を図ってみたらしい。が、みやに裏切られた(笑)
新嗣永憲法47条:酢飯はお店に限る。
連れてく連れてく\(≧▽≦)丿
桃はアイドル。
女王様はタイガースファン。
ヲタから貢がれた色鉛筆で弟と仲良くお絵描き。
小学生用のタイピングソフトを弟に薦められてはまるももち。
未来の家庭妄想乙(笑)ピンクのネクタイ(笑)じいやは最近結婚した(笑)
今日の曲は雄叫びボーイ WAO!
友達は友達なんだ!を聞きながらお別れの時間。3/3公録チケ一般発売中。桃はアイドル、ベリーズイメージランキング公録用に募集中。
べりつぅ!指令は幼稚園の先生になりきって一言。桃もなんかゆえよ。


なんかボノコンで顕著だったんだけど、桃が喋ってるのがぁゃゃみたいに聞こえる。いいんだか悪いんだか。