桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

WaB@東京2日目終了

Buono!最高\(≧▽≦)丿
Dolce!最高\(≧▽≦)丿


体力回復しないから2ブロック目にいた。
体力不足から今一テンション上がらなかったけどポイントを絞ってがんがった。
アンコールで体力使い切ったはずがダブルアンコールでありえないくらい動けた。WaBだけだったけど。
あと本編ラスト3曲はぱんさぁライダーワープの順。
セットリスト@東京(一人スレコピペ)

01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC1
03.みんなだいすき  
04.Cafe Buono!
MC2 寸劇(音声のみ)
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC3
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ(Dolce!登場)
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ
Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌
Encore2
22 We are Buono!Buono!のテーマ

終わり良ければ全て良してことで、Buono!とDolce!のみんなとスマイレージのみんな楽しかったよありがとう\(≧▽≦)丿


1回目は最前で楽しんだんだけどさ、お陰で2回目の体力残ってないしポケットに差してたはずの電サイ無くすし2ブロックなのに押されるし目の前の長身スナイパーはウザイし散々だったけどダブルアンコールのお陰でありえないくらい楽しめたからいいや。


薄々気付いてはいたんだけどさ、元々のオレの体力て中高生の頃に部活とか自転車で鍛えられたもので、生半可なトレーニングで戻るようなもんじゃないんだよね。医者も動けなかった期間の倍以上の期間のトレーニングが必要だてゆってたし。
今はまだ全然鍛え足りないのは分かってたつもりだけど、あまりにも出来なさ過ぎてショックだな。
初夏ツアーまでにどれだけやれるか自信無いけどHatch4連戦をやり切るのを目標にがんがろう。


千奈美
最後のMCであいりんが、ありえないくらい汗かいてるはずだからちゃんと拭いて風邪ひかないようにてゆってたんだけどさ、オレ昨日とかBWFファイナルとか腰にパーカー巻いてたからそのせいかと思ってたら、今日は巻いてないのにパンツびしょ濡れになった(笑)
スタンディングは人が密集してるからいるだけでも相当汗かきそうだもんな。
今度からシャツだけじゃなくてパンツの着替えもいる☆カナ(笑)
ぷりプリ公録どうなるか楽しみ。