桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

WaB@Zepp Tokyo1回目終了

まあまあ早めに入れたから試しに前のブロックに入ってみた。


圧縮がきつくて今のオレの体力じゃ無理だな。
スタンディング1日2公演も無理orz
明日大丈夫☆カナ
移動と待ちで体力消耗しちゃうんだよね。
明日は早めに行って休憩してから入れるようにしよう。
で1回目の消耗度合いでは2回目はマターリ見てよう。ゆっても2ブロックのバー張付きだけど。


それでも今日は楽しかった。
かにょんも桃も結構近くで見れたから。
千奈美スマイレージオトナになるって難しい!!!と自己紹介MCとスキちゃん
ゆうかりん青海駅集合なのに間違えて青梅駅に行って1:50の遅刻とか(笑)
オープニングアクト終わってから着替えて2階上手側で前からゆうかりんかにょんサキチィーあやちょの順だったと思う。かにょんとサキチィーはマスクしてた。
あとあいりんのエロエロボディがたまらんかった(笑)みやも(笑)


明日もがんがろう。