桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2回目終了

かにょんめっちゃ可愛かった\(≧▽≦)丿


オレの中のイメージはもっとしっかりした子だったんだけど、やっぱりてか意外とてか子供なんだなて、天然だなて思った。
自己紹介で12歳はないだろ(笑)
終始そんな感じで幼くてかわいらしい感じだった。
でも去年の恋するハローキティではすっごい迫力あったりして、女は分からないな。


このイベでかにょんヲタに目覚めるつもりだったけどダメだったんで、週末まで持ち越してWaBでがっついてみよう。
それでもだめなら諦めてベリに専念する。


てか悪足掻きやめてベリに専念しろよ(笑)


ちょっと追記。
魁苺塾☆☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
オレ写ってる☆カナ?(笑)
5列目でがっつかなかったけど頭だけ写ってると思ったんだけど、画像が小さすぎて分からん(笑)
塾長風の名乗りと12歳と、ヲタ質を真に受けたのが面白かった。
そんな可愛いかにょんが愛しい。