桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日の桃はお姉さんモード(笑)
なぜなら今日のゲストは・・・・
新嗣永憲法46条:バレンタインのラッピングはせめて3日前には揃える
お姫様見習い登場。
スマイレージ。あやちょ夢デカ杉。ゆうかりんの変なチョコ食いたい(笑)かにょんと桃で苺大好き対決(笑)サキチィーノーアクセサリー(笑)
かにょんは変なことやってみんなを盛上げてくれる(笑)
リーダーの仕事はCDの告知だけ(笑)分かんなくなったらかにょんに頼る(笑)
中学生のお悩み相談室。
おっさんの悩みも聞いてくれよ(笑)
川 ´‘ _‘||<朝起きれないときはどうしたらいいですか?
ル*’ー’リ<氷水をかければ起きれるはず
从*・ェ・リ<一人で変な歌を作って歌いだすとみんな白けるけどどうしたらいいですか?
ル*’ー’リ<同じ匂いを感じる(笑)えー!てゆわれたらもっとやるとえー!がもっと大きくなって嬉しいとポジティブに考えるといい
CD大人になるって難しい!!とマノスマツアー宣伝。
もうすぐベリ新曲が出るけど今日の曲はスマイレージの大人になるって難しい!!
3/3発売ベリニューシングル友達は友達なんだ!を聞きながらお別れの時間。
3/3ぷりプリ公録@横浜BLITZでは桃はアイドルとBerryz工房イメージランキングやってオンエアーされたらもれなく勲章獲得。ネタ考えないと。
べりつぅ!指令はべ・り・つぅであいうえお作文。


桃はいつもよりもお姉さんぶってるな。ベリキューよりは素直に聞いてくれるから(笑)でもあやちょにもっと押せてゆったら1回だけて拒否られてるし(笑)
お悩みが2人だけだったからまた来週もかにょんが出てくれるはず。