桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

“中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」”メイキングDVD 〜特別編集版〜

発送メールキタ━━━━ノソ*^ o゚)━━━━ッ!!!!
明日のイベ参戦できないけどこのDVD見て我慢しよう。
まぁOSイベ当たったから明日のイベはもうどうでもいいけど。


でも正直グッズの写真見てすごい後悔した。
なっきぃがめっちゃ綺麗でさ。見た瞬間本当に息を飲んだもん。
なっきぃに会いたかった・・・_| ̄|○
て思ってからその左の写真見てまた息を飲んだ。
舞美綺麗杉。
マジでドキドキしちゃった。こんな綺麗な舞美に会っちゃったら1推しになる自信がある(笑)
てことはやっぱ合同誕生会落選してよかったんだな。
お陰で桃1推しのままベリヲタ続けられそうだし。


なっきぃも大好きだからDVD楽しみだな。