桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

最大酸素摂取量

終業後のトレーニング何しようかと考えてたら社内にトレーニングルームがあるの思い出した。
昨日は残業したら気が乗らなくてスルーしちゃったけど今日は昼休みに下見に行って終業後にちょっと寄ってきた。
今日は最初だからエアロバイクで最大酸素摂取量を測ってみた。
結構きつかったけど意外とこぎ続けられた。
結果は43。
評価は年齢的に平均値とか。
装具取れてすぐに測ってみればよかったな。1ヶ月間のトレーニングの成果で常人並には戻ったらしい。怪我する前にも測ってたらよかったな。
でもオレが目指すのはこんなおっさんの平均値じゃなくてライブで誰にも負けない体力だから。
怪我する前はその理想に近い体作りはできつつあった。今から鍛え直しても雄叫びツアーでの完成は難しいかもしれないけどやれるだけやって次に繋いでいきたい。