桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ももち聖誕祭移動予定

いよいよ1ヶ月を切って交通手段の予約をしてみた。
たまにはバス移動。
いや金使い過ぎだから交通費は安く抑えたいなと。土曜だから急いで帰る必要ないし。
一番安く移動できるのは燃費の良いバイクで行くのがいいんだろうけど時間かかるし手間かかるし寒いし。オレのバイク燃費悪いから疲れるだけ損だし。
夜行バスで新宿−大阪間片道3840円で行けるし。往復7680円。新幹線片道の約半分で往復できるのは魅力的。
本当は出発時間が遅い東京発がよかったけど既に売切れとか。まぁいいけど。
行きは前夜に出てイベ終わったらそのまま帰る。3回まわしの1回目とかだったら終演後から出発時間まですげぇ〜暇になるんだけど(笑)
そうなったらずっと飲んでろてことか(爆)
まぁ夜の回ならそれはそれで始まるまで時間潰すのが辛いけど。
5月の雄叫びハウスの時もバス移動な予定だけど帰りは新幹線でピューと帰るかバスで帰ってそのまま出社するか有休にするか迷うとこだな。新幹線だとまた遭遇しそうでいいんだか悪いんだか(謎)千奈美千奈美聖誕祭もバス移動予定。昨年末は普通列車の旅したけど今度は18期間じゃないし。
てか追加まだかな。来週あたり先々行のお知らせくるかな。北海道とか九州とか行きたくないけどやるなら行くしかないし。
バンコクも行きたいなぁ・・・