桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は黒のリボンのネックレスをつ、つけてまぁ〜す(笑)
新嗣永憲法44条:サイズが小さくなったズボンやスカートは前のめりに履く?
もしもし桃です。
話し中(笑)
コールしても出ないしx2(爆)
ちゃんとアポ取っとけよ(笑)
繋がったら繋がったでちゃんと名乗れよ(笑)
なんだこのテンション低いガキは。中3かよ。ベリで1番はたぶん嗣永さん(笑)熊井さんもいいな。クラスでは梨沙子が話題に(笑)2択でしかも桃が押し付けるとかリクエストじゃないし(笑)
てかオレに電話しろよ。
今日の曲はBerryz工房の新曲友達は友達なんだ!
Our Songsを聞きながらお別れの時間。
みなさんに重要なお知らせ。3/3Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音。ベリメン全員出席。来週2/9のこの時間から先行受付。一般発売は2/20。
べりつぅ!指令は節分の鬼は外、福は内に代わる一言。桃、豆は内てそうじゃないだろ。