桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房誕生祭当選通知

この度は「文化放送presents Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のイベント・チケット先行受付をご利用できなくなる場合もございますので、必ずご入金下さい。

□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2010/03/03(水)
 会場:横浜BLITZ
 開場 / 開演:18:00 / 19:00
 席種/枚数:1Fスタンディング 1枚

はいはい当選当選。
平日で都内じゃない大きめのキャパでスタンディングで外れるとか考えられなかったし。落選でもヲクで買えるだろて危機感の欠片も無かった。
振込み期限2/1とか早すぎ。
まぁ暇だから土日に行ってくるけど。BBBイベ要員でも7kとかアホかと。まぁ当選できなかったオレが悪いんだけど。明日桃に行けないてゆえたらゆってこよう。
そういや青封筒こなかったな。いつも請求だけは性急なのに(笑)
行きはゆっくりできるのかと思ったらそうでもなかった。まぁ5時上がりでも行けるからデカい番号なら急がなくていいけど良番引いちゃったら早く上がるか休まないと(笑)
あ、誰もやらないと思うけどくだらないヲタ企画なんかいらないから。
当日が楽しみだな。タイトルからぷりプリの収録もやりそうだし。てか全部収録するの☆カナ
オレ新参だけどこんなイベに参加できて嬉しい。
その前に明日のANNEXを目一杯楽しんでこよう。