桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Our Songs

しゅごキャラエンディングにて絶賛放送中。

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs

Our Songs

小さい窓でPVが流れるんだけど、そんな小さい窓でも桃の可愛さは際立ってる。
一昨日梨沙子にやられちゃってどうしようかと思ったけどやっぱオレは桃が1番だな。
でもみやもめっちゃ美人だし桃の前にみやANNEXも楽しみだな。
その前にまーさANNEXも楽しみ。何を歌ってくれるんだろう。
そうゆえば茉麻には是非ともハピネスを歌ってもらってまーさに出会えたてゆいたいです
みやと佐紀ちゃんには是非ともバカにしないでをフルで歌って欲しい。桃にも。
桃にはやっぱ桃もヲタも最高にテンション上がるであろうスキスキ指数を歌って欲しい。フルでやったら3回も桃子のことてゆえるんだよ(笑)
できればみんなオレの知ってる曲だけやってくれるといいんだけど。ベリ以外なら裕ちゃんとかミキティとかごっちんとか。だんな様とか置手紙とかいいな。まあさとみやは似合いそう。DPGOとかメッチャテンション上がるな。みやと佐紀ちゃんカッコ良さそう。まぁ娘。とか℃のオレが知ってる曲でもいいけど。シャッフルデートでやってるとこでハニパイとかでもいいけど。誰かさんみたいにメロンの知らない曲とかやめてほしい(笑)
各自本気で歌いたいて思う曲を歌ってくれたらそれでいいけど。誰かさんみたいに勝手に決まってた曲とかやめてほしい(笑)
まぁ黙っておとなしく聞いてろてゆうなら何でもいいけどさ、盛上げたいならみんなが間違いなく知ってるベリの曲をやってくれと思う。
楽しみだな。