桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

あけましておめでとうございます。
今日の桃は筋肉痛(笑)全身結構きてるて(笑)コンサの後なのかリハのせいなのか。
前向きとテキトーは紙一重(笑)去年の桃ははテキトーだっただけ(爆)今年こそ本当の前向きになりたい。
新嗣永憲法40条:初夢は桃の夢を見る。
オレ見てない(笑)
ヲたより紹介。
MOMO消しゴム(笑)
広告メール解除したら本当にメールが何もこなくなったて(笑)
今日の曲はBuono!キラキラ。
思い立ったら吉でっせを聞きながらお別れの時間。オレ吉だった。
べりつぅ!指令は似てなくてもモノマネ。