桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BWF@東京厚生年金会館終了

終わった。
楽しかった。
東京厚生年金会館も来年3月で終了て貼紙があった。
夜アンコールは予想通り出て来る前にドアが開いたらあいりんが立ってた(笑)
まぁがっついたけど。
そしてこっちも予想通りに桃は最後の曲で花道にきてくれた\(≧▽≦)丿
そして予想外にその場で歌ってくれた\(≧▽≦)丿
その後であいりん戻ってきてくれたしまたがっつけた(笑)
てことでしつこく上手にこだわってみたけど、どっちでもよかったかもしれない。
でも漢字の時にみやの背中をじっくり見れて良かったかも。みやの背中が色っぽくて萌え\(≧▽≦)丿
まぁ来週の名古屋昼は初のファミリー席落としたし下手側だし。
ファイナルの対応席がちょっと不安。電話したら名前も整理番号も聞かれなかったし、席はどこになるのか聞いたら現場で対応しますからとかさすがアフォークだなて思った。
まぁいいか。
今日は別にアンコールだけが楽しかったわけじゃないし。
以下ネタバレ注意。
まぁ以前もネタバレだけどさ(笑)
書道のVも着替えのVも2つ用意してあるんだな。まぁ書道は桃だけ3パターン見たけど。
千奈美に書道は袴姿なのかと思ったら剣道着とか(笑)まぁ桃は柔道着てゆってたけど。誰か突込めよ。
2つ目の桃の鉢巻きが(笑)
みやはお洒落さんでキャワ。
あいりんは相変わらず滑舌が悪いけどそれなりに身長があって手足が長いからルックスはカッコいいな。ANNEXの時は感じなかったけど今日はなぜかいいなて思った。比較対象があったせいかな。愛理を好きになる気持ちが分かった気がした。それなりに反応もいいしね。それなりに。
花道でレスが無かったのがオレ的にマイナスポイント。桃はちゃんと見てくれたのに。
桃はオレのこと認識してくれてるの☆カナ
その為のヲタ活じゃないけど、やっぱ認識してくれた方がいいに決まってんじゃん。
まぁライブはライブで楽しいからそれでいいけど。
桃を超至近距離で見れて最高のクリスマスプレゼントになったな。やっぱ歌のとおりにBuono!がサンタだな。
桃ありがとう。みやもあいりんもDolce!のみなさんもスタッフのみなさんもありがとう。


来週の名古屋はオレ的に今年のファイナルでもあるから目一杯楽しもう\(≧▽≦)丿
たまにはライブ後に一人で呑みながらレポ。
酔っ払いの破綻した文章で申し訳ない(笑)
いつもの事だろとか突っ込めよ(爆)


あと、来年2月にBuono!10枚目のシングル発売決定。3rdアルバムも。2月のツアーはアルバムベースになるんだろうな。