桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BWF初日終了

おわた。
セットリストは後で更新するとして、とりあえず記憶の限りのレポ。

01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
MC
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表を見ながらMC)
05.バケツの水 (嗣永メイン)
06.ガラクタノユメ (夏焼メイン)
07.君がいれば (鈴木メイン)
MC
08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!
VTR Buono!衣装早着替え対決
Dolce!登場
10.ワープ!
MC
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
MC(Dolce!メンバー紹介)
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!

アンコール
EC1.ママがサンタにキスをした(日本語Ver.)(花道から登場)
EC2.You're My Friend (Buono!2)
EC3.Winter Story
〜カーテンコール〜Buono!再登場挨拶のみ


一人スレ修正
約1:55

Bravo☆Bravoで開幕。
MY BOYはやっぱアキレス腱が気になる(笑)ロッタラは冬ハロでがんがったのに振り付け忘れてた(笑)
漢字は桃なに書いてんだろ?て思ったら(爆)見てのお楽しみ。
何曲か歌って暗転してステージ上で水分補給と早着替え。階段でやってるからあいりんがこけてた。気をつけて。
ピンクと黄色と、あれ?みや何色だったっけ?
前半はカラオケで後半はDolce。
WARPゴールはなぜか自分の状況と重ねて泣ける。RB2もそうだった気がする。
明らかに袖の花道を使えるようにしてあるのに全く使う気配無し。
いつ使うのかと思ったらアンコール叫び中にスタッフに動きが。
桃上手に出てキター\(≧▽≦)丿
その瞬間だけは特等席だった。
出る位置変わらないといいけど。


そんなにがんがらないつもりだったけどやっぱがんがっちゃうよね。
疲れた。
明日の2公演やり切れる自信がない。昼はおとなしくしてようかな。
まぁ始まればテンション上がって体が動くんだけど。
セトリ携帯に転送しといた。
アンコールの最後の曲がこの時期に合っててすっごい名曲だなて思ってライブ用に書き下ろしたオリジナルかと思ったら新曲のカップリングだった(笑)