桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は長方形のネックレス。舞美に高そうとかゆわれたけど実はワンコイン(笑)
ゆたんぽにはまってるとか。まぁ飽きっぽいし長くても冬季限定だろうけどね(笑)読書はどうなったんだ?ピンキーリングは?
新嗣永憲法36条:誕生日プレゼントが遅れても文句を言わない。
ヲたより紹介。
受験生大杉。とりあえず、自分に負けないことですね。
いっぱい買った同じCDをどうしてるかって?配るしかないだろ(笑)
今日の曲はリクエストに応えてBuono!の新曲Bravo☆Bravo
ライバルを聞きながらお別れの時間。いろんなお知らせ。Berryz工房 起立!礼!着席!CDボックス好評発売中。フォーエバーズのニューテイクが面白いと評判らしい。
べりつぅ!指令は妹っぽさ前回の一言。
桃、宿題くらい自分でやれよ(笑)
なんか今日は萌えないな。