桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FC通販

いつもチケット先行だけ見て通販見るの忘れてる。
青封筒着たから見てみたらベリメンサイン入りA3写真パネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
佐紀ちゃん千奈美茉麻とゆり4人とも欲しい(笑)
いやマジで欲しい。7枚集めたい(爆)前は2万円もしたから二の足を踏んでたけど13000円なら7枚欲しい(爆)
まぁ現実的には桃のだけになつちゃうけど。
それ以外ではベリFCツアーDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
基本的にDVDは買わないことにしてるけど自分で参加した初のFCツアーだから絶対買う。1日目のライブの客席に出てきたメンバー見たいし。2日目のイベはどっちが収録されるんだろう。見てない1回目だったら2回とも見れておいしいな。
そういえばFCツアーのグループ写真は次回青封筒てことなんだけど、今回小さい封筒だから次回大きい封筒で会報と一緒に送られてくるんだな。
てかちゃんと金払ってるんだからケチケチしないで写真だけ送ってくれればいいのに。
てゆうか目覚ましは?桃の楽しみにしてたのにな。


先行は用が無い。先々行ははずれないし。
ベリファン集はもう申込んだし。桃聖誕祭当たるといいな。