桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サタデーホットリクエスト

噂のHotゲストPart2
ゲストはBerryz工房清水佐紀さんと須藤茉麻さん。
なんか昨日よりも元気だな(笑)
ベリキューはピアス開けないな。
茉麻のお母さんは42歳。お婆ちゃんは71歳。お母さんはお姉ちゃんと、お婆ちゃんは親父と変わらないな(笑)
だんな様きたー。
川´・_・リ<佐紀はー
萌えた(笑)
茉麻スルー力はハンパない(笑)
流星ボーイもきたー。
流星ボーイ振付指導(笑)振付はラッキー池田さん。
佐紀ちゃんはダンス、茉麻はおしゃべりが好き。ライブで注目のこと。
冬ハロモベキマスとシャッフルデートの宣伝。
最後にライバルきたー。