桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロショ来店イベ

1回目だけ行ってきた。
昨日が楽しすぎて今日は何だか物足りなかった。
イベ中は楽しんでたけど後味が悪いてゆうか満腹感が無いてゆうか。
オレはやっぱ桃のグダグダ感が好きなんだな(笑)
まぁ今日は茉麻の背中を堪能したけど(笑)
逆三角形でカッコイイんだよ。
千奈美の背中がオレ好みじゃなかったのが残念だった。佐紀ちゃんの小さな背中は可愛かった。
いや佐紀ちゃんの笑顔がドンドン可愛くなっていく。
川´・_・リ<まだ17歳の清水佐紀です
来週で18歳になる佐紀ちゃんはそんな自己紹介してた。
替え歌も昨日の方がレベル高かったな。まぁ千奈美千奈美で面白かったけど(笑)
今日のケーキは何だったのかな。昨日はモンブラン。お食事券は誰が獲得したのかな?佐紀ちゃんがとってみやと超豪華なお食事に行ったら面白いな(笑)
千奈美はインフルエンザでも元気だったと告白。食欲ありすぎて体脂肪率が2%増えたとか(笑)元気なのに外出できないから家で筋トレしてたとか(爆)オレがどんなけ心配したのか分かってないだろ。まぁ辛くなかったならそれはそれでいいけど。ゆりはどうだったんだろう?てかみんなどうだったのかな。
来週のガーディアンズ2も楽しみだな。