桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロショ来店イベント

終了。
とりあえずポイントだけメモ。
今日の衣装はだんな様。至近距離で見るとたまらんな。
特にみやの背中が(笑)
長靴の文字は白いガムテープ貼って書き直して透明なテープを貼ってる。ももちかわいいは飽きたらしい(笑)
桃は流星ボーイのサビで『ボーイ!』て叫んで欲しいてことで練習させられた(笑)
みやはニンジンが大嫌い。
こゆビーム連発のせいでみや書き間違い(笑)


桃はみやにツンデレとかゆってるけどお前もだろとゆいたいです
いつも近くにいるときはレスくれない。
オレ嫌われてんのかな。
そのくせ気になってチラ見するんだから(笑)


明日のべりつぅ!トリオも楽しみだな。
また公録しないかな。