桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

いろいろと

今日は何か忙しかった。
精神的にも肉体的にも疲れた。
明日桃に会えるのにテンション低いな。
まぁ仕方ないな。
来店イベは前の方は床に座るらしい。後ろの方は立って見るらしい。半分くらいはまだ座れるみたい。さすがに60番台とか立ちみたいだけど座らせてもらえるように頼んでおいた。ショップはFCと違って優しいな。
まぁFCもFCで大変みたいだけど。やっぱFC加入するような濃いヲタだととんでもないこと考えるのがいて対応が大変らしい。お陰でこっちがとばっちり食らうし。まぁいいけど。
診察の予約が2週間も伸びたのは痛いけどりしゃことゆりに会うためならそれくらいどってことない。先生に文句ゆわれそうだけどね(笑)
とりあえず雨止んで欲しい。