桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房新曲「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念、11/11(水)・11/12(木)・11/13(金)Berryz工房メンバー都内店来店イベント当選番号発表!!

明日発表だと思い込んでたら一昨日発表されてた。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#091106_2
13日1回目のみ当選ですが何か?
1参戦14kとか吃驚だな。
嘘だろ?
念のため再度検索してみる。
隠さなくてもタイトルに7人分名前載ってるし(笑)
11日1回目当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
12日2回目当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
これで全員分参戦できる\(≧▽≦)丿
嬉しい。超嬉しい。しかし最初検索に引っかからなかったのは何だったんだろう?
りがつくコンビは60番台、べりつぅトリオは40番台だけど夏桃チュは10番台前半とかやっぱ桃1推しだしみやに会いに行った甲斐があったてもんだね。てか会いに行ったときには既に当落出てたとかゆわないの(笑)
しかしゆりは回復間に合うの☆カナりしゃこソロでもいいけど。誰か助っ人に来てくれてもいいけど。誰でも大歓迎だけど。桃なら最高だけど。
来週も忙しいな♪