桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

目立ちたいっ!!@名古屋

千奈美に続いてゆりも欠席とかorz
http://www.helloproject.com/news/0911071300_kumai.html
ゆりは昨日の深夜発症したことになってるけど昼間か前日から兆候があったんじゃね?
昨日のみやの表情からもしかしてて思ってた。
まさか5人でやるとはね。
春ツアーでみやりーがインフルエンザになったときは延期になったじゃん。
てか春は茉麻もインフルエンザに罹ってたよね?違う型だったのかな?この前の5人は同じ型だったとして、今回の2人がまた違う型だったとしたら・・・・


ヲタもだちの情報によると昼公演はお昼の休憩時間。りしゃこのREAL LOVEに差替えになったとか。
それはそれで見てみたいけど、ちーソロだったのにとか考えると泣いちゃったかもね。
ボイパ無しとか他はメンバーでフォローとか。
あと3公演5人でがんがって。
参戦するヲタもバックアップ宜しくお願いします。