桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「つながリーヨ」発売記念イベント@大宮ステラタウン メローペ広場(ゲスト:夏焼雅)

行ってきた。
まぁ握手しに行っただけなんだけど。
ミーティングがちょっと長引いて出遅れた。
バイクぶっ飛ばして病院へ向かうも信号に引っかかりまくりでダメダメ。
ギリギリで予約時間に間に合ってほとんど待ち時間無しで診察。先生の予想以上に順調らしい。そりゃベリ現場でよくしてくれるぱPさんやスタッフやメンバーのみんなのお陰だろうな。感謝感謝。
会計を済ませるとステラタウンへ。出発時点で既にイベント開始時刻だったけど握手さえできれば、最悪みやの姿を一目見れればと思いバイクを飛ばす。
現着。ヲタイパーイ。
でもなかった。やっぱ都内じゃないと人少ないな。握手できるか心配するほどじゃなかった。CDも握手券もまだまだいっぱいあったみたいだし。脚がなんとも無かったらループしたのにな。
CD買って握手券もらって身繕い。とりあえずステージ脇から覗いてたらそろそろみやが出てきそうな展開に。そしたら袖の暗がりからみやがこっち見てるし。Mピ着けようとしてた手を止めてみやに手を振る。
爆レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
いや前の方に振ってたのかもしれないけどオレのものにしとけば幸せだから(笑)
流星ボーイの衣装。超可愛かった。
ちょっとトークしてすぐ引っ込んだからオレも引っ込む。
真野イベでも世話になったUFW?のスタッフを見つけて握手会の相談。先に子供たちが行くので一緒に行けと。気まずかったな(笑)
最後の曲の途中でみや再登場も見えないところで休憩してたオレには関係無いし。
で握手会。みや以外は眼中に無いオレとは逆に子供たちは結構がっついてたりして。最後にみや。逆に子供はあんなに可愛いみやには淡白だな。てことでオレはみやにがっつく。まぁ迷惑かけない程度に切り上げたけど。明日明後日6人でがんがれてゆったら微妙な顔してた。ゆわない方がよかったかも。
まぁみやに会えただけでいいけど。
でも大好きなのに出演場面をスルーしたりがっつかないのが自分でも不思議だった。バイクで行くと杖が無いから無駄に動き回りたくないんだよね。子供たちと一緒に座ってればよかった☆カナ
フォーエバーズなら際限無くがっつく自信があるけど(笑)