桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

高橋愛の苺いちえ

Berryz工房のメンバーがゲストとか書いてあったから初めて聞いてみた。
ゲストは茉麻
娘。紺ファイナル見に行くならオレも一緒に連れてってよ(笑)
愛ちゃん貪欲祭見に行ったって。
茉麻はバックトゥザフューチャーが好き。Patr2が一番好き。
デスノも好きで千奈美も好きでエルみたいなメイクで写メ千奈美に送ったとかオレにも送ってくれよ(笑)
目立ちたいっ!!で茉麻がんがってるって。楽屋でモノマネしてる子がいるとか誰だよ(笑)それも興味あるけどおとなしく座ってる子て誰だよ(笑)
ダイエット中のリンリンに鬼のムチ(笑)
愛ちゃんのムチだろ(笑)
流星ボーイの振り付け指導。
オレも人の名前覚えるの苦手なんだよな。
ワンポイント英会話みたいなことやってるんだな。Do you have the time?とか。What time is it?じゃいけないの?
从o゚ー゚从<小っちゃい頃から大きかった
茉麻(笑)今166cmくらいだって。ほんのちょっとだけオレの方が背が高いな(笑)
飯行くならオレも連れてってよ(笑)


次回もBerryz工房からゲスト出演。