桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はハートのピンキーリング。ネックレスとオソロっちです。
読書の秋。お薦めの本は『子供のつぶやき』こうゆうピュアな心を忘れかけてるて(笑)
新嗣永憲法29条:29という数字を見たら嗣永桃子を思い出す。
いやいつでも桃のことしか考えてないけどさ。あ、千奈美のことも考えることあるな(笑)
桃はアイドル。
腕時計の向きなんかどっちでもいいじゃん。あえて逆さまに付けてみるとか?(笑)
みっしげさん(笑)さゆみんて年じゃない(爆)さゆみちゃんて呼べたらももちて呼んでもらえるんじゃね?(笑)
歌手が歌うの恥かしがってどうする。
今日の曲は流星ボーイ
私の未来のだんな様を聞きながらお別れの時間。いろんなお知らせ。ベリNEWシングルは11/11発売。
べりつぅ!指令は自分にキャッチフレーズを付けるとしたら?桃のキャッチフレーズ募集中。。。
11/2ミニライブ&公開録音。17:50〜@東京タワー前。詳細はこちら。http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/index.html
とりあえず仕事を終えてから行くつもり。最悪見えなくても聞こえるでしょ。