桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

私の未来のだんな様ビデオクリップ

昨日漢字テストに飽きた時に気分転換で見てた。

フォーエバーズ以外もキャプってみた。いや佐紀ちゃんのことじゃなくてさ(笑)

まーさが美人すぎてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まーくん裏山。ならオレもがっつけばいいんだけどさ(笑)また合コンみたいなキャバクラみたいな会話するか(爆)



りしゃこのキス顔ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
りしゃこみたいな妹が欲しいな。ゲキハロりしゃこは目茶苦茶キャワだった。
こんな顔で
州*‘ o‘リ<お兄ちゃん大好きだゆー
とかゆわれたら、いけないことしちゃいそう(爆)



ゆりも美人すぎてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当は全身が映ってた方がオレ的にはよりよいんだけどそうすると引きで画像が荒くなるからアップにしてみた。
ゆりはすっげぇ〜美形だしスタイル抜群だしどこに出しても自慢の子だよね。
だからってどこにも出さないけど。ずっとベリーズの一員だけど。



佐紀ちゃん凄い髪型になっちゃった(笑)
佐紀ちゃんも笑顔がすっごく魅力的なんだけどやっぱ最大の魅力はダンスだからどうしてもその躍動感を写したくて。
ダンスもいいけどこの表情がまたいいんだよね。
こんな妹も欲しいな(笑)



みやのことは先週からめちゃくちゃ考えてた。
みやのことだって大好きなはずなのにコンサートに行ってもみやを見ないで他のメンバーばっかり見てた。
みやのことを好きじゃなくなっちゃったのかと自分が残念に思えた。だからメログリでしっかり見つめて確かめたかったのに。
でも見れなくてかえって愛情が深まった気がする。このPV見ててすごく愛しく思えたし。
こんなみやを抱きしめたい。
早くみやに会ってこの気持ちを伝えたいな。


なんでベリはこんなにいい子ばっかりなの?
なんで他のユニットではこうゆう気持ちになれなかったんだろう?
それはやっぱここに辿り着くためだったんだろうな。
早くバスツアーで会いたいな。