桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

退院

やっと退院できた。
2週間も長かったな。
とりあえず傷口は塞がった。
これでもう感染症とかそうゆう心配は無さそう。
あとはアキレス腱の完治を待つだけ。ただ待つだけじゃなくてリハビリするけど。
ただ前と違って簡単にはいきそうにない。
まぁじっくりやるさ。
しばらくは松葉杖が必要。医者には何も言われてないけど少なくとも来月一杯くらいは手放せないような気がする。
年内はやっぱ座り観覧だな。
てか治せる自信が無いんだけどorz
でも聞くところによると前例としては同様の手術をしてもスポーツ選手として復帰を果たしてる人もいるてことなんで、オレもがんがるっきゃないな。桃や千奈美ベリーズ方に元気な姿を見せたいから。
何よりもベリコンで弾けたいから\(≧▽≦)丿