桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

お手紙

入院中であまりにも暇なんで手紙でも書こうかとレターセット買ってきた。
で先ずは下書き。
推し順で桃から書いてみた。
とりあえず何でもいいから書き殴ってから推敲すると、半分くらいになってスッキリした。どんなけ余計なこと書いてんだか。
その後ちょっと追記したけど。
続いて千奈美
とりあえず挨拶代わりにサンクユーベリーベリーの感想を書いて持ち上げる(笑)
そして本題として何を書いたもんかと筆が止まる。あぁペンか(笑)
桃はいつも妄想してるからそのまま書けばいいんだけどさ(笑)
とりあえずラブレターを(笑)
オレがいかに千奈美を好きか正直に書いてみた。つまり2推しだと(ぇ)
一応冗談ぽく明るく書いたりベリの7人とも大好きだとかBerryz工房を愛してるとか言い訳してみたり。
そして梅さんと小春の例を挙げてベリはそのままでいて欲しいとか泣き付く始末。
何を書いてんだか。
桃宛よりも長くなってるし。
丁度夕食の時間になったから飯食ってこうやって記事書いて頭を冷やしてみた。
泣き付かないでもっとスマートに書くか。
好きの表現も考え直さないとだな。
全面改修?orz
ツアー初日に間に合う☆カナ
7人分も(笑)
だって本当に7人とも大好きだから書きたいじゃん。バスツアーも控えてるし。読んでもらえるのか分らないけど。
たぶん全員分は書き切れないだろうな。