桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

こねー

けど通販とチケ先行はサイトで確認。
通販は特に無いな。
一応卓上カレンダーは買う方向で。会社のデスクに置こう(笑)
Rock'n Buono!2DVDも欲しいけど、どうもBuono!だとどうしてもて感じがしない。ベリだと1も2も無く飛び付くんだけどな。
あとBerryz工房 起立!礼!着席!CD10枚組みBOXとか興味有るけど全部で8時間以上とかいつどうやって聞けとゆうのか。
Hello! Projectメリクリ〜ラグラン直筆プリントTシャツ〜(ソロ22種)てなんなの?
これ買ってボノツアーにでも着て行けと?冬ハロ参戦しろと?
普段着にできる訳も無くクリスマスとか季節を限定されてイベ等にも使えずどうしろとゆうのか。生写真付ければ何でもかんでも売れるんだろうけどさ。


チケ先行はシャッフルデートのみ。
先々行で足りてるからいらないはず。まさか落選してないよね。当落発表は本日14時から。だから入院時間遅らせた(笑)
あと12月に℃FCイベ。名付け親卒業につきいい加減タイトル変えるの☆カナ?タイトル未定になってる。
もう行かない。ANNEXを最後にするんだて決めてるし。いや、ソロイベならなっきぃとみぃたんはがっついてもいいけど(笑)やっぱDDは不治の病らしい(爆)