桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FC先行チケ当落

冬のボノコンツアー二日目夜は連番でて思ってたけど・・・・


隠しても携帯だと意味無いんだよな(笑)
てことであえなく落選orz
どうも東京厚生年金会館に夜は入れてもらえない。
まぁ初日と二日目昼は先々行だけど。
だったら昼公演後にちょっと遠くて高いけど上野の中華屋で飲み放題とかどうかなて思った(謎)
キレイな姉ちゃんが生で歌ってくれるみたいだし(笑)
忘年会でしょ?(爆)
でもカジュアル禁止とか服持ってくの面倒だな。ボノコンもスーツで参戦すればいいのか(笑)
一人で行くつもりは無いけど。
まぁ行けば知った顔ばっかなんだけど。
どうですか?連番予定だった方。


千奈美に枠貸しの冬ハロ大阪昼夜は普通に当選。
今回のタイトルのモベキマスの意味がやっと分かった。
シャッフルに対して娘。ベリキュー真野ちゃんS/mileageの頭の音を取って並べただけなんだな。