桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」@東京厚生年金会館

行ってきた。
とりあえず感想。
やっぱ真野ちゃんは可愛い。
かにょんも(笑)
なぜか昼夜ともに隣にかにょん推しの人がくるし(笑)
真野ちゃんはまだ泣き虫だった。そんな簡単に治らないよね。いやそのままで、ピュアなままでいて欲しい。
正直サマーパーティイベ以来推し度が下降気味だったんだけど、そのまま切り捨ててベリだけに集中できるようになってくれたらよかったんだけど、そうは問屋が卸さないらしい(笑)
やっぱ真野ちゃんは可愛くてすごく良い子で、かにょんは更にその上を行ってるし(爆)
とりあえず舞台見に行きたくない気持ちが元に戻って良かった。
あと終演後にタッチ会でお別れ。真野ちゃんS/mileageこみねっちとせっきー。順番はこみねっちが先頭で真野ちゃんが真ん中でかにょんがラスト以外はよく分かんね(笑)
詳細は後日気が向いたときに更新予定は未定(笑)
せっかく久しぶりにセットリストをメモったのにな。
あと、1時間半のライブプラスタッチ会だったら、タッチ会無しで2時間のライブにしろよて思った。


(2009/09/21追記)
とりあえずセットリスト。

1.マノピアノ(弾き語り)
2.ジャスミンティー(弾き語り)
3.ラララ-ソソソ(弾き語り)
MC(加藤紀子登場)
4.世界はサマーパーティ(+S/mileageこみねっち+せっきー)
MC マノプロデュース パーペチュアルデイズ(朗読劇、真野+加藤)
5.あまのじゃく(S/mileage
MC
6.水色想い(弾き語り)
7.この胸のときめきを(弾き語り)
MC(カトノリ退場)
8.ロックンオムレツ(+S/mileageこみねっち+せっきー)(サインボール投げ)
9.ハッピーバースデイ・ママ
10.はじめての経験
11.ラッキーオーラ
E.C.
1.乙女の祈り
MC
2.まつげの先にあなたがいる


1:25

楽しかった。
上記のとおり真野推し止めるつもりで行ったんだけど、最後のつもりで行ったんだけど凄く楽しかったからやっぱ真野ちゃんとお別れなんてできない。
舞台も楽しみ。
でもさ、どうもこうもベリに桃に熱が入り過ぎてくると他に金を使いたくなくなってくる。メログリ行けることになったから新曲イベがっつけないし。
1週間経ってゲキハロの感動が大き過ぎてマノコンの感動なんて忘れちゃったし。覚えてるのは真野ちゃんのピュアな涙くらいのもんだな。あとキャワなかにょんの姿(笑)
次は舞台でその次はハロコンだな。その次はどうかな。
会いたいけど少し我慢だね。桃と千奈美Berryz工房のために。