桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きたー

チケ先行しか気にしてなかったんだけどさ、通販でベリ春ツアーソロDVDキタ━━━━川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ━━━━ッ!!!!
でも収録時間約60分て。通常盤は113分なのに。
あとなぜかれいな愛佳ジュンジュン伊豆ツアーきたー。
遅いっちゅうの。オレがベリヲタになる前なら絶対に参加してたのにな。推しとか気持ちの問題もあるけど11/21〜11/22とか佐紀ちゃんの聖誕祭があるかもしれないから日程的にも絶対無理だし。
ベリ上州ツアーをエンジョイするからいいけど。でもまだ申込んだだけだし参加は決定してないな。


ライブソロDVDどれ買えばいいんだろうか。ももちは絶対だけど。千奈美も欲しいな。でもあとどうしようか。みんなの欲しいのは欲しいけどさ、ふと考えてみた。明日千奈美の握手券もらいに行くけどさ、他のメンバーだったらもらいに行くかどうか。写真集買うかどうか。微妙なんだよね。Berryz工房の7人を愛してるはずなんだけどさ、ソロだとがっつく気があまり湧いてこないのが不思議。まぁしょうがないよね。7人も同じには愛せないよね。でももう一人絶対参戦したいなて思ったメンバーがいたのがオレ的に嬉しい。誰かは内緒で(笑)