桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

世界はサマー・パーティ発売記念イベント@横浜BLITZ 1回目

行ってきた。
また雨降ってるし(笑)
とりあえずセットリスト。

1.世界はサマー・パーティ
2.ジャスミンティ
 輪投げで抽選会
3.この胸のときめきを
4.まつ毛の先にあなたがいる(ツアー用新曲)


約45分間

やっぱ真野ちゃん可愛いな。
かにょんも。
ゆうかりんも。
あやちょも。
さきちいも。
結局全員かよ(笑)
MCの姉ちゃんは必要だったのか?
みんなでサマーパーティーてことで夏祭り風にステージ上に提灯あるし真野ちゃんはブログのとおりに浴衣だし抽選会?は縁日風に輪投げだし。その輪投げが入らないんだ(笑)まぁいいけど。
2曲目と3曲目はピアノ弾語り。3曲目は1コーラス。
4曲目はライブで盛り上がる曲を作ってもらったとゆう割りには今一。
まぁでも楽しかった。真野ちゃんは可愛かったし(笑)
でもやっぱ無駄に疲労してたせいでテンション上がりきらなかった。
そのせいかどうも真野ちゃんの挨拶がわざとらしくて、言わされてる感が強かった。もっと真野ちゃんらしく喋って欲しかったな。泣けばいいてもんじゃないけど。笑顔が一番だけど。
いよいよ2週間後に迫ったファーストツアー成功するといいね。
いや、成功させようね\(≧▽≦)丿
てか握手。
真野ちゃんが先頭でびびった。ロビーだから直前まで順番が分からなくて組み立てが出来ないし。てことでまともに話せたのは真野ちゃんだけ。まぁオレなんてそんなもんさ。