桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はピンクのボーダーのワンピース。最近ワンピースが多いのはワンピースの呪い☆カナ?て(笑)
夏の思い出。家族みんなで水族館へ。シロイルカのショーを見たところに弟が忘れ物してみんなで探した。
新嗣永憲法21条:女の子が豪快なくしゃみをしても優しく見守る。
りしゃこのことか(笑)聞いてみたいな。
桃はアイドル。
普通のアイドルの声は、アイドル王国の女王様だって。それって誰?
ハンドボール50mも投げられないだろサッカーのキーパーじゃあるまいし。
今日の曲は今日フラゲ日てか明日発売の桃がリーダーのユニットBuono!の新曲「Take It Easy!」
キライスキダイキライを聞きながらエンディング。
ニギニギ会(笑)ゲキハロの合唱はもうネタバレしてるから。べりつぅ!指令は夏焼雅ちゃんがよく言う一言。桃はヤバーイ。
今日はみやのお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
みやツンデレ(笑)


いつ録ったんだかまたももちはテンション高いな。
そんなももちが好きだ。
早くニギニギ会に行きたいな。