桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロ☆ミーティング@八王子市民会館2回目

おわた。
今帰り道。
楽しかった\(≧▽≦)丿
ミーティングて何やるのかと思ったら文字通り会議とか(笑)
まぁBerryz仮面で慣れてるけど(笑)
その割りにはベリメンはおとなしかったな。やっぱ台本大好きなんだな(笑)
終演後は握手会を期待してたのにタッチ会とか。
杖持ってたら普通に参加したのに持ってかなかったから特別対応にしてもらったけど、握手会と違ってものっすごい高速でびっくりした。
まぁステージ上の千奈美を独り占めできただけよしとするか(謎)ももちには新宿でがっつけばいいし。
今日も付合ってくれてぱPさんおつかれさまあさ&ありがとうございました。また来週も宜しくお願いしますm(_ _)m
某様もおつかれいな。来週土日と会えたらいいですね。
てゆうかもうちょっと感想。
ももち仕切りグダグダ杉(爆)
道理でショップイベの時に仕切らなかったわけだ。仕切らなかったんじゃなくて仕切れないんだな(笑)
それがちょっとショックでもあり愛しくもあり。
佐紀ちゃんが髪切ってて可愛かった。夏ハロから?もっと前から?
千奈美爆レスありがとう千奈美千奈美からいい反応を貰う度に千奈美にがっついた方が幸せになれるんじゃないかて思うけど、リアルでそうゆう妥協で失敗したことあるから、特に今日ああゆう醜態を晒しといて乗換えるのは気まずいし。
オレはベリーズの7人とも大好きだけどやっぱももち1推しは譲れないし、今はまだ譲るべきじゃないし。
あぁ、桃推し辞めるヲタの気持ちが分かるような気がする。
確かに他メンもみんな可愛いし、ヲタの少ないメンバーにがっついた方がレスも貰えるかもしれないけど、そうゆうもんじゃないだろ。
夢を追い続けなくて何がヲタ活か。
この年でJKにがっつくとか変態以外の何者でもないけど、それがアイドルならば辛うじて女房は許してくれるし、別にJKにがっつきたいわけじゃなくてアイドルにがっついてるわけだし。
夢の世界くらい夢見たままでいたいじゃん。
だからオレは桃を追い続ける。
そっか。中途半端に他のベリメンにもがっついてるからいけないんだな。
これからはもっともっとももちに集中するようにしよう。
そしたらももちもそれに応えてくれるはず。
オレがんがろう。ももち最強でも何でもなってやる。
まぁそこまでは無理か(笑)