桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

べりつぅ!

千奈美はいつも食べ物のことばっかだな(笑)
千奈美ニュース読むの下手糞(笑)
ゲキハロ稽古場に個人ロッカー。鍵を忘れて梨沙子着替えられず私服のまま稽古。
たぶんこの写真。
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/
またはこちら。
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1514
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1518
7人ともすんごい可愛いな。やっぱBerryz工房最高\(≧▽≦)丿
みやおしゃれだな。ももちはそれに対抗してる感じ(笑)
佐紀ちゃんはついさっき警備員に「おつかれっす!」と体育会系のノリで挨拶されたと。今度の握手ネタだな(笑)
マニアQ最終回で新コーナー「Berryz名言工房」ネタ募集。メンバーの過去の名言を思い出して送ってくれと。ぱっと思い出したのはFCイベでの千奈美の「それ台本でしょ」(爆)
ゲキハロは合唱のお話らしい。合唱聞くの楽しみだな。てか昨日せっかくサンシャインシティに行ったのにチラシ漁ってくるの忘れてたorz
てかももちのmomochiiiiは一昨日発売だったんだな。ワニ注文分は送られてくるし福家書店分はイベ時受け取りだし考えてなかった。