桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!2〜

準備完了。
じゃないな。これから髪切って髭剃らないと。
まぁ持ち物は準備できたってことで。
特にチケと会員証と身分証は忘れずに。
あ、何着てくか決まってないな。桃T着て行けないし。あ、桃Tとリストバンド持ってかなきゃ。
てかこれってBuono!2周年記念ライブだったんだな。知らなかった。
1stシングルの発売は10月だけど、お披露目は2007年8月22日だったんだな。場所もお台場だし。

みやもハッピーバースデーだけどBuono!もハッピーバースデーなんだな。
目一杯楽しんでいこう\(≧▽≦)丿


てかやじうめゆりなはBello!てゆうんだな。昨日は気付かなかった。
何か意味があるのかと思って調べたらイタリア語で『美しい』て意味らしい。発音は『ベッロ』て感じだと思う。明日は来てくれるの☆カナ
そしたらますます誰にがっついていいのか分からなくなるな(笑)