桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

振り込め用紙

送金完了。
良席キボンヌ。


そして青封筒もきたー。
真野舞台2次受付とか。S/mileageも出演するみたい。1次で当選してる方が良席だよね?
まぁいいけど。
メガマウスパッドでかすぎ(笑)
ベリ秋ツアー追加きたー。まだタイトル未定になってるけど。
Berryz informationにももちソロDVDキタ━━━━ル*’ー’リ━━━━ッ!!!!写真集と一緒に撮ったの☆カナ
そしてサンク ユー ベリー ベリーのポスター?チラシ?画像もきたー。
てかBerryz informationて何だ?て思って裏返したら




Berryz工房Funclub Tour in 上州きたー。
でも行けそうに無いorz


会報見てタンポポ♯の謎が解けた。
タンポポ井なんだな(笑)気付かなかった。
ももちから暑中見舞いが届いた。あ、ピーチベアーズからだった。
舞美の字は顔と同じくらい綺麗だな。小春はアホ可愛いな(笑)