桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エグゼ生写真

きたー
うpすると問題になりそうなんで文字で現してみる。
桃子ちょーキャワキャワ\(≧▽≦)丿


それじゃ何も分からないな(笑)
春紺の赤いチェックの衣装でほぼ正面向き。
両手でスカートを軽く掴んでる。
下はスカートまでで足は写ってない。
おへそがバッチリ写ってて可愛い。


もっとなんか特別な衣装を着てたり特別なポーズだったりするのかと期待してたけど普通の生写真なんだな。
エグゼ特典写真て書いてあるくらいのもんでハロショとかイベで売ってる生写真と変わらない。
まぁおまけだからいいか。
ひとつ余計なことを書いておくと、普通郵便での発送のために未着受付がある。電話すればもう1枚送ってくれるんじゃね?
とか考えると本当に来なかった時に電話しづらいな(笑)