桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房祭〜夏・特別編・清水・徳永・夏焼 Ver.〜

イベント追加きたー
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090721_2
一昨日3会場でみんなでやるてゆってたけど渋谷はどうせ年齢制限あるしと思ってたら同日の夜が追加になった。開演が遅いから仕事上がりでも参戦しやすいね。
でも予約しに行くのが面倒くさい。しかも今週末は雨だしorz
装具で歩けるようになったとはいえ慣れてないし足首は動かないしでかえって疲れる。
なによりも桃じゃないのがね。
さきちなはこの前参戦できたし。でもみやに会いたいし何よりもやっぱ千奈美は2推しだし最近佐紀ちゃんも急上昇だしやっぱ会いたいな。
あ!
これ行けば大閃光オレンジを千奈美に使えるな(笑)
明るいから使う意味無いけど。
明日仕事早く上がれたら予約しに行こう。
ついでにアルバム買ったときの特典写真も受け取ってこよう。
雨降らないといいな。