桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今池臨時店トークショー 1回目

終わった。
桃と友理奈と過ごす時間はとっても楽しかった\(≧▽≦)丿
ピーチベアーズいいな。
友理奈が冒頭で無理してももちて呼んだのがおかしかった(笑)
真野ちゃんには呼んでもらえたの☆カナ
それも聞いてみたかったな。
友理奈が桃の衣装着られるてどうゆうこと?まーくん質問乙ですた(謎)
凄く楽しいイベントで予想通り30分間の予定が50分間になったり桃への質問コーナーがあったり予想外に遠征した甲斐があったんだけどさ、やっぱ真正面で手を挙げてるのに完スルーされると微妙に凹むな。桃は出来る子だから同じ人がダブらないように気を遣ってたんだろうけど。
てことは一度指名したの覚えてるてことだよね?
何も考えずに単に生理的に受け付けなかっただけかもしれないけどorz
まぁ今日も桃は最高に可愛かったからよし。
友理奈もすっごいキレイだったしミニスカから伸びる黒いストッキングを履いた脚がセクシーでたまらなかった\(≧▽≦)丿
友理奈の好きなベリ曲は『あななし』てゆってた。
桃は最近スキスキ指数がいいてゆってた。ヲタ声が揃ってるのが楽しいんだろうな。桃子のことーだけじゃなくて友理奈のことーも取り上げてた。千奈美のことーも取り上げてくれたらもっとよかったのに。
オレもスキスキ指数は大好きな曲のひとつだけど、1番は友情純情oh青春かな。CLAPもいいな。
二人の対決も面白かったな。紙コップマジで積み上げたらどんなけ出来るんだろうか?
万歩計対決はもっと打ち易い曲にして欲しかったな(笑)
風船はポンプ伸ばしてから風船セットするんじゃないかと思う。2、3回ポンピングしたらパンパンになったと思うけど。


桃といると楽しいな。
この幸せがいつまで続いたらいいな。