桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新曲

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!

Take It Easy!

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days

School Days

やっと聞けた。
けどSchool Daysワンセグ捕獲失敗orz
HDDレコーダーはちゃんと撮れてたけど。
おまかせ♪ガーディアンの元気さに対して優しい可愛らしい曲になってる。
けど打ち易い曲だな(笑)
なぎのしゅごキャラが誕生したとか。
てかなんであむちゃんだけしゅごキャラ3人もいるの?
CMは無しで捕獲できず。
そしてエンディング。
桃ソロからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
先ずは全力でロミオだな(笑)
あいりんとみやの声を聞き分けられない糞耳ですが何か?
あいりんが先だよね?各自のソロパート長いな。
逆にサビで桃の声が聞こえない。
Take it Easy!のタイトルどおりに優しい歌だな。
こっちはワンセグ捕獲成功。
夏ハロのグッズにBuono!ガーディアンズ4も生写真セットが無いんだけどさ、やらないの☆カナ
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html
CDイベじゃないと見れないならどうしても行きたいな。当たるといいけど。