桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

爆熱!イナズマイレブン!! In LaQua ガーデンステージ@東京ドームシティ

おわた。
雨降りそうだったし疲れたから握手会が終わるの待たずに帰ってきた。
したら家の最寄り駅から出て歩き出したら降ってくるし。ですぐ止むし。
楽しかったな。いきなりジンギスカンは面食らったけど。
長いから隠してみる。
とりあえずセットリスト。

1.リーヨ〜青春のイナズマイレブン〜 T-pistonz
2.立ち上がリーヨ T-pistonz
3.マジで感謝! T-Pistonz+KMC
4.ジンギスカン Berryz工房
5.ライバル Berryz工房
6.青春バスガイド Berryz工房

たぶん合ってると思う。T-Pistonzのは全部初めて聞いたけど第1弾から順番に歌ってたっぽいから。
定刻に開演。ベリが出てくるまで25分。イベ終了45分。
午後から日が差してきて暑かったのにバスガイドの時に急に雲が広がってきて暗くなって湿った冷たい空気が流れてきた。
いつ誰にゆったもんかと悩んでたけど、入場が始まったくらいに仕切ってる感じのスタッフにゆったらファミリースペースの端っこに入れてもらえることになった。ありがとうございました。一緒になった常連の方とお話したら年に2〜3人怪我して特別対応を受ける人がいるとか。前で見れるのはいいけど動けないのがもどかしい。やっぱピョンピョン飛び跳ねたいよね。アキレス腱が切れない程度に(自爆)
しかしファミリー入場前に座らされてると晒し者だな。まぁ開演までにはいっぱいになってたからよかったけど。
でもメンバーはほとんどそんな急角度は見ないんだな。こっちはガン見してるのに(笑)
T-pistonzも結構盛り上がってて楽しかったな。ダンサーのお姉さんキレイだったし(笑)ラッキィ池田さんもダンサーとして参加してた。リハからいたけど振り付けしてるだけかと思ったら本番も参加しててビックリ。なんか別の名前を名乗ってたけどMCのお姉さんが、あ、そのお姉さんもキレイだったな(笑)で、誰かに似てるとか振るからラッキィラッキィ叫んでたらバレそうだからと逃げた(笑)2曲目の後にメンバー紹介してたときの話。微妙に着替えて(帽子だけ?)再登場。これでバレないと。バレバレだから(笑)まぁそうゆうネタ。
でKMCが合流して3曲目。
そしてようやく待望のBerryz工房の登場\(≧▽≦)丿
T-pistonzは外から駆け込んできたけどベリは下手ドアから登場。衣装はエナメルのバスガイド衣装。2曲続けて歌ってからイナズマイレブンのどのキャラが好きかとゆうMC。台本通りだったけど。
青春バスガイドを歌ってから全員集合して来週の告知。次世代ワールドホビーフェア'09で再度集合とか。http://www.whobby.com/stage.html
9時開場で10:15開演。徹夜で飲んでそのまま幕張まで行くとかどう?(謎)
体が何ともなければ迷わず実行するんだけど。
てことでステージが終了して握手会。
前のファミリーから。それが終わるとみんな降りてきてくれるんだが、オレからかよ(笑)T-pistonzは流れが速い。まぁみんなベリヲタだったし(笑)
梨沙子は素っ気無いな。友理奈は引き止めたけど(謎)みや緊張し過ぎだろ。まぁどう見ても桃ヲタだし相手にしようとは思わないよな。でも笑顔を引き出せたからよし。そして茉麻。イベ中に茉麻がますますキレイになってるのに気付いてそれをネタにがっついた。痩せすぎ、いやいや、キレイだよ、ありがとうとか合コンで口説いてるのかよて感じ(笑)茉麻にがっつき過ぎて千奈美グダグダ_| ̄|○でもないか(笑)まぁネタは飛んだけど。でも千奈美はしゃがんでくれたし特に何も言えずにいたオレなんかに笑顔を見せてくれて嬉しかった。
そして待望の桃子。桃もしゃがんでくれるんだな。小さいんだからしゃがまなくても(笑)そういや友理奈の顔が遠かったな。やっと桃に1番だよてゆえた。桃が誤解してるとやだなと思って。てゆう妄想ね。1番てことは2番以降もいるんだてゆう裏まで理解してくれてるといいけど。
佐紀ちゃん可愛かったな。まぁいつもどおりに桃で燃え尽きたからそれだけしかゆえなかったけど。まぁ十分でしょ。
楽しかった。
来週も参戦できたらいいけど、再来週参戦できたらいいな。
そういえば入場前にウロウロしてたら青春バスガイド/ライバルのラッピングバス発見!!
しかしベリメンはいなかった_| ̄|○