桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」@6月6日中野サンプラザ昼夜

来週大阪だから一応隠す。

セットリスト
1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ
MC(+加藤紀子
3.世界は サマー・パーティ(+福田花音前田憂佳和田彩花小川紗季
MC(真野ちゃんヒストリー(+カトノリ))
衣装替え(世界は サマー・パーティPV上映)
4.水色想い
MC(+カトノリ・福田花音前田憂佳和田彩花小川紗季関根梓古峰桃香
5.スクランブル(+エッグ)
6.ラッキーオーラ(+エッグ)
7.ナキムシ・ヨワムシ(+エッグ)
8.はじめての経験(+エッグ)


E.C.
MC(挨拶)
9.マノピアノ


本編約1時間+アンコール約10分+握手会

1回目の開場が大幅に遅れてた。開演は約15分遅れ。
どっからどう見ても真野ヲタな知り合いと一緒にいるとテンション上がる(笑)まぁ20列以内とゆうオレ的に良席だったのもテンション上がる要因の一つだろうけど。
先週と違って1階席だったから外に出てサイドから入場。貴重な経験だった。
1回目は隣がいなくて助かった。膝曲げられなくて席に入りきれないんだもん。真野ちゃんヒストリーの上映長いし。
真野ちゃんの子供の頃の写真とかエッグ加入からの映像とか紀子さんと見ながらおしゃべり。
途中で挟まれた昔の紀子さんの映像ワラタ(笑)リトル・ホスピタルも流してくれたら雅とか友理奈とか叫べたかもしれないのに(笑)
エッグ時代の映像ではのっちに萌えた(笑)
ガッタスの合宿映像の冒頭で千奈美を見つけた。茉麻と雅と佐紀ちゃんもいた。全員参加ではなかったはず。
新曲PVを流してる間に着替え。次の水色想いに合わせたのか水色の衣装。最初は白でアンコールは黄色でそのまま握手会。
MCで紀子さんはここまでで後半はエッグと一緒にと。後半早すぎ。
スクランブルは元ごま推しとしてはテンション上がったな(笑)
まぁ動けない分、全編通して拍手とコールはしっかりやっといたけど。紀子コールも(笑)かにょんもゆうかりんも桃も佐紀ちゃんも(爆)連番の某様には忙しい人だねとゆわれたけどベリコンなら休み時間無しに7人分がっついてるんだからオレ的にはなんてことない。
そしてはじめての経験前に最後の曲と紹介。最後早えー。まぁ今の体では短い方が助かるけど。1回目は立ってられなくて殆どスクリーンの映像を見てた。まぁ人垣の隙間からかにょん探したりしたけど(笑)
アンコールは恵里菜コール。1回目はちょっと長めだった。
再登場すると先ずは挨拶から。
そして今回のデビューコンサートへの想いを告白。
泣き虫恵里菜キャワ。こんなピュアな涙を見せられるとオレは弱い。
桃がオレにとって理想のアイドル像ならば、真野ちゃんは理想の女の子像て感じ。こんな子が彼女だったら幸せだよね。
んー、ついに恐れていたものが目覚めてしまったな(ぉ)
今後どうするか要検討。
かにょんもキャワだし。
握手会は席でするのかと思ったら廊下に並ばされた。握手会やってた通路の階段下。まさか真野ちゃんが歩きながら握手するわけもなく、現ハロメンとこんなにしっかり握手したの初めてだな。それでやられちゃってるとこもあるけど。握手が終わるとエッグが待機してるのに気付いたけどやっぱ何もできないヘタレなオレ。真野ちゃんが全員と握手を終えて退場するとエッグは手を振りながら一人ひとりと目を合わせながら歩いて退場。みんなの笑顔が眩しかった。
退場後に2回目のチケを物色。
知り合いとか知り合いの知り合いとかあたってみるもあるはずもなく、チケット売り場へ行くと当日券無しの貼り紙。仕方なくチケキボンヌボードを晒しながら会場前をウロウロ。某様がヤフオクに出てると見てくれるが競り合って無駄に上がるのが嫌で回避。したら某様が近所のチケショを見に行ってくれた。ありがとうございました。が、その直後に神降臨きたー。定価でいいとゆうことで即決。電話で棒様を呼び戻す。
そして2回目は1人で入場。
センターブロック後ろ通路席。お陰で背もたれに腰掛けて見れたから楽だった。ケツは痛くなったけど。前の人の頭で若干見えないところはあったけど。でもお陰で気付いたことがある。
サマーパーティでゆうかりん0ズレだったんだけどさ、Pてやってくれて萌えた(爆)
お陰でテンション上がって最後まで手拍子とかコールとかロミオとか力が入った。先週も目いっぱいガンタンクしてたし体が安定してれば上半身だけでやれるし。電サイ持ってけばよかったな。
2回目はMCが砕けた感じでよかった。まぁ紀子さんが面白かったんだけどさ(笑)曲紹介も入ってたし。
アンコールMCは泣かないなと思ったらやっぱウルっときてるし。来週はどうなるんだろう?
握手会は師匠と合流して待機。色々話したけど我々が中澤業界には戻らないとの認識が無かったみたい。まぁ師匠も真野ちゃんにシフトする準備はできてるみたいだけど(笑)
2回目は席で握手。みんな最前に座らされて真野ちゃんを待つ。待ってる間にワーワーゆってたら師匠に煩いと叱られる(笑)テンション上げていこうよ。
真野ちゃん登場すると小走りに駆け寄ってくるキャワ。こっちが座ってると真野ちゃんもしゃがんでくれるんだな。萌えた(笑)1回目はデビュー紺おめ、次もがんがれと月並みなことしかゆわなかったけど、2回目は桃ネタで(笑)桃は真野ちゃんと仲良くなりたいんだから宜しくね。ぷりプリにもメールしとくか(笑)
真野ちゃんが行ってしまうとエッグが待機してるのに気付いた。お疲れさんと手を振るとみんな笑顔で手を振り返してくれた。爆レスきたー(笑)
で、待機中に師匠と話してたことを思い出した。かにょんキャワてゆったらどの子だか分からないと。前から2人目がかにょんだよと教えてあげた。席が若干離れてたから本人にも聞こえてたと思う。だからついでに可愛いだろてゆってやった(笑)そしてミニモニ。がんがってねと。したら、え?て感じだったからもう1回ゆったら苦笑いっぽかったな。S/mileageとか明日の新人公演がんがれてゆった方がよかったかも。てかその後ろにゆうかりんがいた。かにょんヲタ認定されちゃった☆カナ?(笑)
そして真野ちゃん退場を見送るとエッグお手振り行進。某様エッグの出待ちしてるし(謎笑)
てことで今後握手会があるときには脚の1本も折って行こう(嘘)
治る前にベリの握手会に参加できると面白いんだけど。青春バスガイド/ライバルイベ当たるといいな。