桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

真野紺終演

帰り道で簡単に感想を。
予算の都合で昼しか入るつもりは無かったけど、1回目に入ったら妄想以上に楽しくて2回目もチケをなんとか都合して入った。
ベリヲタのオレがそんなことをするくらい楽しい紺だった。
正直ベリに専念するのが惜しいくらいに。
エグゼなんて当らなければよかったのに。
いや、当たって嬉しいけど。
でもDDできるほど資金は無いし仕方ないんだよね。
まぁ楽しめた要素には連番してくれた某様とか、真野ちゃんを楽しみにしてきた師匠とかの影響も大きいと思うんだけど。
やっぱ他ヲタ同士で連番しても今一テンション上がらないでしょ。
真野ちゃんスキルアップもあるかもしれないし、単純に打てる曲がそれなりにあったのも要因の一つだろうけど。
まぁかにょんがキャワだったのが大きいんだろうけど(笑)
ゆうかりんもキャワだったけど今回はかにょんキャワてことで。
握手会でも微妙にがっつけたし(笑)
エッグとも握手できてたら明日の新人公演にがっついてたかもしれない(ぇ)
まぁそうゆう運命じゃないから握手は真野ちゃんだけだったんだけどさ。
とりあえず真野ちゃんのデビューコンサートは無事に終わった。
オレの体調が万全だったら1時間強のライブなんて物足りなかったんだろうけど負傷してたし。
今日は楽しかった。
真野ちゃん、かにょん、ゆうかりん、某様、ななはるさん、師匠、お世話になったスタッフのみなさんありがとうございました。
オレはこれからベリに専念しなきゃならないけど、今後も真野ちゃんを宜しくお願いしますm(__)m
夏ハロが楽しみだな。