桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房来店トークショーイベント(清水佐紀・徳永千奈美)@原宿本店2回目

オレはどこまでヘタレなんだか_| ̄|○
まだベリ現場に慣れてないの☆カナ
どこまでやっていいのかてゆう戸惑いがまだある。
てゆうか全員じゃなくて桃がいなくててゆうシチュエーションに戸惑いが。
あんまり千奈美にがっついても佐紀ちゃんに悪いし。
かといって2人均等にがっつけるほど器用じゃないし。
するとどっちつかずになって結局どっちにもがっつけなくてフラストレーションが溜まるとゆう。
千奈美にも佐紀ちゃんにもいい顔をしたいとゆう欲張りな勘違いがいけないんだけど。
かといってターゲットを絞っても推してない方が反応良かったりすると戸惑ってしまって何もできなくなるとゆうアドリブのきかないオレだし。
桃のいない現場でどう振舞うかがオレの今後の課題だな。


でまぁレポみたいなもの。
オレは運が良いのか悪いのかメンバーの出入り口に放置されたために最後のお見送りに出てきた時は誰よりも近くで誰よりも長く一緒にいられたのに何もできなかった_| ̄|○
まぁ裕ちゃんとまりっぺと美貴ちゃんの監視付じゃ何もできないよね(謎笑)
信頼されてそこに置かれたんだから裏切るような真似はできないてゆうのもあったし独り占めしちゃ悪いなてゆう変な正義感が邪魔をして愛しの千奈美を至近距離に置きながらもがっつけなかった。
まぁさすがに一昨日よりは全然満足度は高いけど。


イベントは定刻に開始された。
まさかと思ったら本当に脇のドアから二人が登場。バスガイドPV内で着ている今時のリアルバスガイド衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
千奈美こうゆう制服系て超似合ってていいんだよね。佐紀ちゃんも可愛かったけど千奈美と並んじゃあね。
なぜか佐紀ちゃんが喋ってるといつも笑ってしまう千奈美(笑)
仕切りはキャプテンに任せていつものフリートーク炸裂(爆)
そんな自由な千奈美が大好きだよ。
新曲宣伝用のバスが走ってるじゃん。オレまだ見てないけど赤いバスなんだってさ。でたまにメンバーが乗車してて窓から顔出してるとか。でも町行く人々は窓の下のバスのデザインを見ていて手を振っても気付いてもらえないとか。みなさんの気持ちが分かりましたと手を振るがやっぱオレの目を見ない千奈美はオレの気持ちを分かってないだろ(笑)
今度ミニライブをしに韓国へ行くと。去年も行ったけど今年も行ったら焼肉をいっぱい食べたいとゆう2人。よっぽど美味しかったんだろうな。前回よりも沢山食べて太っても気にしないんだと千奈美がゆう(笑)
あと何話したか忘れたけど最後にサイン入りポスターの抽選会。
一発目をあまりにも淡白に読み上げた千奈美に溜めろとヲタから声が飛ぶ。でも千奈美溜めすぎだから(笑)
从´∇`从<おっ!
ヲタ<おっ!
从´∇`从<おぉ?
ヲタ<おぉ?
千奈美遊びすぎ(笑)
でも7人でいるとやる勇気がないからここでやれていい思い出になったと喜ぶ千奈美であった。
千奈美にあそこまで自由にされたらステディに進行するしかない佐紀ちゃんは流石キャプテンだな。でも佐紀ちゃんが桃や千奈美みたいに自由に弾けてるとこも見てみたいな。
そして2人が退場してイベ終了。みなさん速やかにお帰りくださいと。ただしポスター当選した12人は渡すから残れと。そしてなぜか取り上げられた松葉杖が帰ってこなくてその場で身づくろいをするしかないオレ。まぁ杖渡されても着替えたかったし何かしながら歩くてゆうことができないから身支度してた。
そしたらお見送りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
お陰で超至近距離で佐紀ちゃんと手を振り合った(笑)
で、あっ!と思いバッグに閉ったオレンジTを出して、もう着替えちゃったんですけどてゆったらTシャツは見るのにやっぱりオレとは目を合わせない千奈美(笑)_| ̄|○
佐紀ちゃんはしっかり目を合わせてくれたのにな。
じゃぁ佐紀ちゃんが2推し昇格でいい☆カナ(笑)
でもトータル約30分間、千奈美の笑顔を見つめ続けられて幸せな時間だったな。
ありがとうございました。
明日の発表で桃イベ当選してるといいな。まーりーイベも。
てゆうかオレ本人確認されてないんだけど。特別入場だったから?まぁ不正なことしてないしするつもりもないけど。
桃イベ行きたい。当選キボンヌ。