桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FM横浜 YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE@STUDIO SEAGULL Y150

siva-p2009-06-02

行ってきた。
駅からたかだか1km程度の道のりに30分以上もかかって歩くオレって何なの?orz
ギブスが意外と重くて脚を上げてられないのと腕が歩き続けられるようにできてない。昔の技は健在だけどそれを支える体力が無い。体がやけに重いし。早く減量するんだったな。
疲れた。まぁトレーニングの一環だから。
今日は天気が良くて暑かった。
現着は12時ちょっと前だった☆カナ
予想通りに人稲。
予想とゆうのは、横浜で平日の日中で10〜20分程度のラジオゲスト出演で2.4kの有料エリアでとっくまの2人だけ。

参考データ
Berryz工房(4840)
嗣永桃子(2372)
菅谷梨沙子(1985)
夏焼雅(1657)
熊井友理奈 (くまいゆりな) 様(1004)
清水佐紀 〜しみハム〜(726)
徳永千奈美(695)
須藤茉麻(660)


時東ぁみ時東あみ (1795)

どこまで参考になるか分からないけどmixiの各メンバーの代表的なコミュの登録人数。
ぁみにぃなんかみやを上回る参加人数だけど現場系は数十人規模だし。
どれだけ重複してるか分からないからメンバー間でも比較のしようが無いし。現にオレはユニットも各メンバーのコミュも全部登録してるし。ぁみにぃは前は登録してたけど今は抜けた。だから登録人数が多いの知ってて参考に出してみた。
まぁいいや。
2人はバスガイドの青い衣装。思いがけずに千奈美は近くで見れてよかった。向こうはちっとも見てくれなかったけどorz
千奈美ケツ小さいな。いや体全部が細いけど。胸も細すぎ(笑)
いや胸だけデカかったら変だけど。
こんなに間近で千奈美をジックリ見たのは初めてだったんだけど、殆ど横顔なんだけど、千奈美すっごい可愛いな。さすがティーンエイジャーは素肌ピチピチだし。生脚の前側も後ろ側もジックリ見れたんだけどたまらんかったな。
友理奈は残念ながら千奈美に隠れて殆ど見えなかった。でもちょっとだけ顔はハッキリ見れたんだけどさ、ありえないくらい美人だな。最近ますますキレイになってきてない☆カナ
放送内容は・・・・忘れた(笑)
いやエアチェックしたからやろうと思えば字起こしできるけどやる気はない(笑)
とっくま2人とも神奈川出身と冒頭で紹介される。それを聞いてからだからこの2人がゲストだったんだと気付く超新参なオレ(笑)あと今日はやたら人が多いなと思ったら今日がまさに開港記念日で市内の学校は休みだったらしい。
Berryz工房の平均年齢15.5歳てゆってたけどおかしいと思って今計算したら16.1歳。去年の佐紀ちゃんの誕生日前まで遡れば15.5歳くらいにはなるけど15.57歳だから普通15.6歳てゆうだろ。更にみやの誕生日前まで遡ると15.4歳。何をどう間違ってんだか。
千奈美は小さい頃にお爺ちゃんと横浜に遊びに来て赤い靴のストラップを買ってもらったことがあるとか。
友理奈はつい最近も横浜に来てお買い物したとか。
あと千奈美は今までポーズはピースばっかりだったけど最近は他のポーズをするように考えてるとかゆってるそばから直後の記念撮影で裏ピースしてるし(笑)まぁ角度を変えたりとか微妙なこともゆってたけど。そんな千奈美がますます愛しく思えた。
ほら http://blog.fmyokohama.co.jp/portside/blogs/312606.php
http://blog.fmyokohama.co.jp/portside/BLOG_IMGS/312606-1.jpg
明後日もこんな間近で会えたら嬉しいな。佐紀ちゃんもファン集の髪型萌え萌えだったからまたやってくれたら嬉しいな。