桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜

昨日の続き。
もしもっと早くBerryz工房に出会っていたらてやつ。
この映画は2004年の夏に公開された。
実はCXに見に行ったんだよね。
まぁごっちん推しだったんだけどさ(笑)
当時の感想としては、ごっちんキャワ\(≧▽≦)丿
以上。
いや、主題歌としてエンディングで流れた『友情 純情 oh 青春』は良い曲だなとは思った。実際コンサートでの盛り上がりは凄いもんね。
でも悲しいかな当時のオレには桃と佐紀ちゃん千奈美とみやの魅力を感じ取ることができなかったんだ。
実はその1週間前に夏ハロを、1週間後にはWベリーを見に行ってる。
どっちもベリなんか眼中に無かった。
それどころかキッズウゼーとさえ思ってた。
当時のオレにベリの魅力を理解することなんて不可能だったんだ。
今のオレだからベリを全肯定できるんだな。
オレがベリを推せるようになったのはベリメンが成長したからだろうと考えてたけど違ったみたい。
今は昔のどんな映像を見てもみんなが可愛いと思えるし、この映画も昨日見たら試練ごとに桃がんがれ!佐紀ちゃんがんがれ!て叫んでたし。心の中でね(笑)それに涙も溢れてきたし。
オレが成長したんだな(笑)
早くベリメンの成長に追いつけるといいな(爆)