桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ

モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。

http://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html

やっぱオレはとことん愛佳ちゃんには縁が無いらしい。
まぁベリヲタだからいいけどさ。


orz


で一緒にこんなNEWSも。

5月17日モーニング娘。アメーバスタジオに緊急出演決定!!
2009/05/15更新

5月17日 13時30分〜14時30分
モーニング娘。スペシャル番組Part5」

5月13日、39枚目のシングル「しょうがない夢追い人」をリリースした
モーニング娘。アメーバスタジオに緊急出演決定!!
前回を凌駕する企画はあるのか?目が離せない1時間?!

番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPをチェックください!
原宿アメーバスタジオ

出演予定メンバー 新垣里沙久住小春光井愛佳、ジュンジュン、リンリン
(都合により予告なく変更の場合がございます。)

http://www.helloproject.com/news/0905151140_morningmusume.html

来週休みてゆっといて今週出るか?
昼チケ無いから行けないこともないけど、大事なファイナルの前に無駄に消耗したくないから行かない。
愛佳ちゃんがいればまだいいけどいなかったら骨折り損のくたびれもうけだし。


早く良くなるといいね。
ヒールの高い靴も履けるようになるといいね。
すぐには無理だろうけど。
しょうがない 夢追い人のおまけのDVDでDance Shot Ver.見てて思った。
愛佳ちゃんがヒールの高い靴履いてたらもっともっとカッコよくなるのにて。あと肩はもっと後ろに引いたほうがいい。
まぁベリヲタの戯言だけど。